プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 伊勢屋で働いてて良かった! | メイン | 初めまして!裕子です^^ »

2012年9月26日 (水)

親バカ日記(笑)

みなさんこんにちは!

松永です!

私事ではございますが、先日、娘の1歳の誕生日パーティーを自宅で行いました。

両家の家族も参加して、狭いお家が人でいっぱいになりました(笑)

そのパーティーの中でも印象的だった出来事があります。

ケーキを出して、ハッピーバースデーの歌をうたうじゃないですか?

そして、最後のハッピーバースデートゥーユー♪

のタイミングでみんなが拍手すると、娘も一緒に手を叩いて自分を祝っていました(笑)

本当にちょっとした事ですが、ひとつひとつの動作が成長を感じさせてくれて、今回も、とても嬉しい気持ちになりました。

そんな感じで、これからも親バカは続いていくのでしょう(笑)

それでは、また次回まで☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

和食グルメ居酒屋 伊勢屋 弁天町店 のサービス一覧

和食グルメ居酒屋 伊勢屋 弁天町店