プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 初めまして^^ | メイン | 親バカ日記(笑) »

2012年9月13日 (木)

伊勢屋で働いてて良かった!

みなさん!こんにちは!!松永です!

先日ある有名人が伊勢屋にご来店下さいました。

一体誰だと思いますか?

ヒントは週末ヒロインです。。。って答えみたいなものですね(笑)

そう!ももいろクローバーZの方です!!

さて、ここで問題です!

何色の方でしょうか!?

正解は、緑の方!ももかさんでした!

やはり、さすが人気アイドルですね!とても可愛い方でした!!

突然のご来店にスタッフ一同、驚きと喜びに包まれた日となりました!

伊勢屋で働いてて良かった~!

バイトの子たちも大喜びしていました。

もちろん、みなさんのご来店も心よりお待ちしております!!

ももかさんも是非、二度目のご来店お待ちしております!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

和食グルメ居酒屋 伊勢屋 弁天町店 のサービス一覧

和食グルメ居酒屋 伊勢屋 弁天町店