プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 親バカ日記(笑) | メイン | 個人的なニュースですが♪ »

2012年10月 3日 (水)

初めまして!裕子です^^

初めて書きます!

最近よく来て下さる常連さまが、「伊勢屋のお通しは、いつも違う料理でこだわりがあって美味しいよね!」って言ってくれました。

私が作っている訳ではないけど、すごく嬉しい気持ちになったので、ブログに残しておきます!

あと、伊勢屋の魅力は味はもちろん、料理のボリュームなんです☆

牛肉のたたき、刺身盛合せ、丼系、チャーハン、やきそばなどを、お席に運んだ時のお客さんの「おお!すごいな~!」には、こっちまでニヤニヤになります(笑)

最近入ってきた、バイトのさやも、はじめは人見知りだったけど、ようやく仲良くなれたし、もちろんお客様ともフレンドリーに話しているのを見て、ホッとします。上から目線ですが(笑)

これからも、伊勢屋のスタッフみんな、日々成長していきたいと思います!!

どうぞよろしくお願いします!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

和食グルメ居酒屋 伊勢屋 弁天町店 のサービス一覧

和食グルメ居酒屋 伊勢屋 弁天町店