プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ご挨拶 | メイン

2013年1月29日 (火)

はじめまして咲彩です!

こんばんは!はじめまして!伊勢屋の咲彩さやです!

伊勢屋でバイトするようになって、もう9ヶ月経ちました。

よく来てくれる常連さまのボトルの名前を少し覚えられるようになりましたが、まだまだ覚えていかないといけないので、頑張ろうと思います。

お客さまと話すときも、まだ緊張してしまい、顔がひきつってしまいます・・・

まだまだ未熟な私ですが、とりあえず頑張っていきたいと思います。

あと、伊勢屋のまかないがとても楽しみです!

伊勢屋のまかないはすごく美味しい!!

友達にも羨ましがられるので、私もドヤ顔になってしまいますw

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

和食グルメ居酒屋 伊勢屋 弁天町店 のサービス一覧

和食グルメ居酒屋 伊勢屋 弁天町店